お客様の声

K・M様

担当:株式会社ルームワン 新宿店

本当にありがとうございました!!

担当者より

こちらこそありがとうございました!

株式会社ルームワン 新宿店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    とてもよかった。店内も担当の方も明るくて話しやすかった。
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
    気になる物件を取り扱ってたため。
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    収まった。
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    即入居できる、駅から近い。・
  • また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
    また引っ越すときは同じ担当者がいい。

他のお客様の声

お客様の声一覧